コオロギ。

我が子は虫が大好き!

お陰で母も随分虫に詳しく&強くなりました💦

ということで、1か月ほど前にコオロギを大量に捕まえてきたのですが・・・

 

まだ鳴いてる(〃艸〃)ムフッ

外ではもう聞かなくなったコオロギの声ですが・・・

うちの中では大合唱しております~笑

 

11月になったとはいえ、まだ家の中は暖かいから

生きていられるのね。

 

でも越冬するわけはないので・・・きっとそろそろ寿命。

強面のコオロギさん。

Gと間違ええてしまうようなお姿ではありますが^_^;

その羽の音は本当に心地よく、気持ちがスッとするものなのです。

 

聞こえなくなったらちょっと寂しくなるんだろうな。